私のたのしみ

毎日のささやかな楽しみをかいていきます。

オリックスがサヨナラ勝ち、バル決勝打を一行で説明する

バルちゃん〜〜〜クライマックスに連れてってオリックスセ・リーグよりも、実力は上。阪神ファンはアホ監督采配を応援せず、岡田オリックスを応援に大阪ド−ムに行こう!新井からポジション奪えずにオリックスへ行ったのに、バルの方が全然使える。いいとこで打つし守備もいいし。オリックス勝って安心しました。バルは神がかってるな。バルディリスオリックスに移籍して正解だった。あのまま阪神にいたら、失意のうちに帰国という状況になっていたかもしれない。バルの潜在能力に眼をつけた岡田監督の手腕は確かなものであると言える。バルは打つ、思ってたよ!スンヨプが地味に最近やばいバルディリス来年のパワプロは「サヨナラ男」確定だな!しかし、スンヨプ打率も得点圏もアレなのに大事な場面は結構ビシッと決めてるなぁ。なんかもう負ける気がしないソフトバンクに対して唯一優勢に戦っているのがオリックスだ。そらバルティルスよオリックスファンではないけどバルディリスは熱烈に応援したくなる