私のたのしみ

毎日のささやかな楽しみをかいていきます。

自殺ざまぁwwwww

自殺したい気持ちは解る。貧富の差は増々増える一方だし、後退的な考えの政府指導で「未来に希望」が持てない国だもんね~小さい頃から、日本人を殺す絵を描かされてりゃ頭もおかしくなるわな。小学生にもなると、行く末が見えてくるのでしょうか????恐ろしい国ですね!!!!パソコンスキルの高い人、ライダハン&米軍慰安婦のネット拡散はよ頼みます。事情は違うが日本の自殺者も少ないことはない自殺を防ぐ取り組みは難しい一方で日本に無理やり連れてこられた日本嫌い日本人嫌いと言いつつ生活保護を貰ってノホホンと日本で暮らし反日ネットを書き込んだりそう思わないボタンを押すだけで愛国心を表したつもりになってる連中がいるのに・・・間違った教育をしてるので韓国は終わります。だって、本当のことがわからないから国際社会にでれないでしょ?国内は終わってるんだし。俺も韓国に生まれていたら自殺してたわレイプ売春捏造大国だし世界中から嫌われるし死にたくなって当然