私のたのしみ

毎日のささやかな楽しみをかいていきます。

本当にヤバい不便の脆弱性61つ

退避駅ないし鶯谷以外は利用者多いし通過駅では不便になるし、それに東側では京浜東北が快速運転している上にや東北。東海道中電、西側では埼京や湘南新宿が快速代わりなので不要。各駅でも1時間で一周できるような路線を快速にする必要はないと思います。山手の快速を本心で望んでいる人はタクシーを使うべき。埼京線湘南新宿ラインと上野東京ラインと東海道線と横須賀・総武快速線があるから不要だと思う。それと土休日の京浜東北線もね。たまにしか使わないけど、快速なんて入れたら邪魔になるだけ。今のままでいいよ「山手線にも快速があったら良いのに」と思ったことはないでしょうか。って人は都内在住で山手線を頻繁に利用してる人の中のごくごく一部だと思うが、そんな人のためのニュースなのか?その結果不便になると結ぶのか?意味不明のニュースもし山手線に快速を運転したら むしろ不便になる可能性?一日中、3分間隔で運転する路線にそんなもの要らないと思います。ちょっと待つだけですぐ電車が来るだけでも、十分時間短縮になる。