私のたのしみ

毎日のささやかな楽しみをかいていきます。

ランボー 怒りのベッキー

世間を騒がせたベッキー、自分が思うにテレビ復帰はまだ早い。なぜなら、他の不倫報道された芸能人の自粛期間に比べて短いことと、まだ相手の方が離婚をして間もないこと。
本人同士のことで世間の人には関係ないことかもしれないけど、見ていてまだ不愉快な感じがする。
男性側からきちんとした会見などもない中、まだまだ視聴者としてはモヤっとすることが多く、テレビを見ていて楽しめない。この間の金スマを見ていても、本人の腹黒さがリアルに伝わってしまい、好感度があがることは難しいと思う。芸能界を引退したほうがいい気がする。

もしも自分がウワキをされたら夫、嫁を許せるのか?

実際されたら、子供のことや生活のことを考えて許すしかないのかもしれないけど、一度失った信用は取り戻すことがとても難しいし、何かにつけて疑心暗鬼になってしまう気がする。子供が小さいうちは、生活のために我慢するかもしれないが、成人したらすぐに離婚できるように影ではきちんと準備していくと思う。やるなら、一時の快楽のために失うものがとても大きいことを覚悟してやってほしい。やったあとで、謝罪や離婚したくないと言うことはとても卑怯だと思う。やることやったんだから受け入れるべき。
参考:不倫 相談